小松左京アニメ劇場(かこのたわごと)

いい加減ネットで見れないのかな〜
YouTubeニコニコ動画であらゆるマニアックなアニメが拝めてしまうこの御時世。
僕の知る限りではこの「小松左京アニメ劇場」はまだ流れていない様だ。
一応ガイナックス作品で脚本が山賀博之ってことで
僕は山賀さんの大ファンなのでどうしても気になっちゃうんだよな、これ。
トップはラスト2話は受け付けない、ポケ戦は名作だけどオーガス02は・・・
山賀脚本さえあればそれでいいっていう人間なんですよね。


そんな訳で小松左京アニメ劇場、どうしても見たいなー
レンタル落ちの安売りビデオコーナーでも見かけない、、、
見たら絶対面白いだろうなぁ〜(09年執筆)

小松左京アニメ劇場 1 [VHS]

小松左京アニメ劇場 1 [VHS]