クロムクロは真面目に作りすぎてて損してる、もったいない。

クロムクロ1話見終わった
何これ、カバネリとは全然違う物量と動画仕上げの丁寧さだな
あっちは既に歪がきてるけどクロムクロはこれで2クールいけるだろ
何よりあのJKの身体つきが最高すぎる、何あのエロい歩き方は
デザインや表情付けはアニメのプラネテス参考にしてそう、それに加えて凪あす以降の石井ゆりゆりのセンスが倍増した感じ

クロムクロ2話見た
天才良い仕事してんなあ
つうか1話も2話も歩き走りのカット多すぎてコンテ鬼だな
これにちゃんと答えられるPAがまた凄い
あとやっぱ石井ゆりゆりの表情付けが最高

クロムクロ3話見た
全然クオリティ落ちない
しかも許蒴ロボアニメ演出初めてなのに申し分ないし
あと良い意味で内容がないのに尺の配分に凄く気を使ってるから見ててダレないし、疲れない
美少女作画でねちっこく体感時間を長めに取ってそのあとのメカアクションでスカッと終わるっていう今までにないロボットアニメの構成が3話まででどの話数も上手く言ってる
メカものとしての一見さんお断り感を常に取っ払ってるし、これなら若いオタでも見られるわ
天才はマジで天才かよ

クロムクロ4,5話見た
安定安心すぎる
ストーリーとしては身の丈に合わないことを敢えてやってないところが良い
ガールズトークが弱いながらも健闘しているところは
出崎アニメなんかの人同士のコミュニケーションを描く本質を思い起こさせる
ここらへんは堀川の趣味かもしれないなあ、何せよロボアニメ好きじゃない人に敷居を下げて頑張ってて頼もしい仕上がり