最終兵器彼女

で、最終兵器彼女、一巻。ストーリーについてはあんま触れない(序章だから)けど、もうね、漫画のテクニックとしてはアレだよ、
俺とは(俺と比べちゃ駄目だが)人生観が違うよね、ここまで言い切ってもいい。だって、俺もう読んでて途中から妬んじゃったもん、高橋しんに。
かなり、漫画としてはこの人、異質な事をやっていると思うんだ。だけど、文法を、漫画の文法を破壊した様な感じには見受けられないんだよね
漫画なんだけど漫画じゃない、映画っぽいんだけど映画より遥かに漫画のくせに密度のある情報量。その割には漫画っぽい。読みやすさも兼ねていて・・・
今、考えるの面倒臭いからこの辺にしとくけど、とにかく高橋しん凄い。期待に違わぬクオリティ。続きも読まねば。で、絶対一巻から買い直さなきゃ。(2005年4月30日0:45)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)