ダーティペア

ダーティペア、面白い。一話は非常にいいできだった。やっぱ80年代はえぇなぁ。それと島津冴子さんの声。
ユリ最高!!いやぁ、俺のベストの声優さん第一位かもしれない。やっぱあの破壊力は誰も超えられない。
声だけじゃなく、本当に縁起も達者で違和感がまるでない。一話から既にユリというキャラクターを巧く掴んでいる。
しかもあんな可愛らしい声なのに何故か媚びてる!!って感じがしないのがまた素晴らしいのである。
最高である、しのぶもいいんだよなぁ。思えば昔から好きだったしな。
それと、二人のコスチュームはやっぱりTV版が一番だね。土器手のキャラデザ的にも、とにかくTV版!
劇場やOVAはちとダメだ。でも劇場版作画凄そうなんだよな。
マジカルエミにハマってたけど、やっぱ圧倒的に今のマイブームはダーティペア、これに決定だわ。(2005年8月13日18:46)

ダーティペア DVD-BOX

ダーティペア DVD-BOX