『奇跡の勝ちは』って知ってます?

僕はパチンコやりませんけども、
ギャンブルをやる女性ってひどく可愛いと思いませんか?
競馬のCMで蒼井優がレースの感想を熱く語ってたりするのを見ると、激しく萌えるよね?
ギャンブルとかTVゲームとか、古くはドッチボールとか、ベーゴマとか・・・
男性中心のコミュニティに女性が無遠慮に割り込んでくる
そういうをの見ると、
僕はすごく健やかなエネルギー(?)みたいなのを彼女達から貰った気がするんですよね
そういや昔古本屋でこち亀を立ち読みしてる女の子に萌えたこともあったなぁ〜


『奇跡の勝ちは』っていうパチ漫画があるんですけども、
二人のOLがひたすらエヴァの台打って戦略練ってるだけの漫画なんですね
パチンコやらない人には何の価値もないような内容のない漫画なんですけど
この二人のOL(さくらとミーちゃん)がとっても可愛い!
絵柄も勿論ですけど、彼女達がパチンコ売ってるっていうのがポイントなんですよね
しかしこんなのに感動しているようじゃ僕はまだまだ古いタイプの人間(男)なのかな?
ちなみにこの漫画、通常の書店ではなかなかお目にかかれません(主にコンビニ売りみたいなので)
僕も現在1巻2巻が手に入らずの状況で、ヤフオクやアマゾンハンマープライスがえらいことになってますね;
今一押しの漫画です、知名度も低いことですし、布教活動と称して宣伝しときますね

奇跡の勝ちは [第6集] 最後のシ者編 (ドンキーコミックス)

奇跡の勝ちは [第6集] 最後のシ者編 (ドンキーコミックス)

奇跡の勝ちは [第5集] ユニゾン編 (ドンキーコミックス)

奇跡の勝ちは [第5集] ユニゾン編 (ドンキーコミックス)