2005年4月4日0:41

えー漫画ですが本屋にあったんで暇つぶしに買った華麗なる食卓1〜3巻まで。これはフッツーの漫画だなぁってか下手だ明らかに。
と、怖い怖い山本直樹のありがとうですがこれはもう、何ていうか感情移入しない様に努めて読んだから2巻からは、まぁ訳が分からなくなるのが、
凄く頭おかしくなりそうだったけど何とか読みました。読めたんだよね。内容は一巻のインパクトに比べると萎れている。
ってか山本直樹の漫画はやっぱり内容がないのだろう。山本節を除けばごく普通の漫画になってしまうだろう。その点まだほんの数ページしか読んでないけど原作付きの僕らはみんな生きているはかなり面白い様な気がする・・・。
いや、滑り出しのキャッチは好調。今日はまんだらけでビリーバーズ中古で450円で見つけたから
買ってしまった。何だかんだ言って山本直樹にハマっている自分がいる・・・・。まぁ、それよりも今は買ってきたスクラン全部読まなあかん・・・。

ビリーバーズ 1 (ビッグコミックススペシャル)

ビリーバーズ 1 (ビッグコミックススペシャル)